クラブ出張指導

2時間で陸上選手の走りへとデザインします!

クラブチームへの出張指導を承ります!

短距離走から長距離走まで走りに関わる専門的な指導を行います。
練習前と練習後でフォームの動画を撮影し、違いを全員に実感していただける内容です!

陸上クラブだけでなく、サッカーの走り出しに活かしたい、野球での盗塁成功率を高めたい、など走りに関わることであれば全力でサポート致します。

⇒少年野球での指導実績はコチラ

講師紹介

大貫 健太
アクセス数NO1の陸上競技ブログ”αランナーズ”代表
小学生かけっこクラブ”ゴーワイルドアルファ”主宰
私自身、学生時代は気合と根性で走る陸上部に所属していて結果に伸び悩んでいました。
だからこそ上達には知識と工夫が大切だと自信を持って言えます。

短距離走の指導実績は300人以上。
手本を見せるスタイルで誰にでもわかりやすい指導を心がけています。

志田 伊史
スポーツパフォーマンス特化型サロン”FINDASENSE”代表
理学療法士
フィジカルデザイナーYouTuber
身体の細かな動きの分析力は超一流。
「なぜこの動きが出来ないのか」この悩みを一発で解決します!野球、サッカー、アメフトと多岐に渡る指導実績を持つスポーツトレーナーです!

費用

2人講師の2時間指導で3万円〜となります(交通費は別途ご相談)。

撮影した内容をブログ、YouTube、SNS等への掲載許可を頂ける場合は5,000円値引きとさせて頂きます。

お申込み/お問い合わせ

ご入力いただいたメールアドレス宛にご連絡致します。

⇒パーソナルトレーニング希望の方はコチラ

一流選手フォーム分析

 小学生かけっこ教室
大貫とシダパンのダブル講師

 短距離走フォーム講習会
短距離走 初級者〜中級者向け
 短距離走走り込み練習会
短距離走 中級者〜上級者向け



  東洋OBに学ぶ10秒台を目指す練習会
短距離走 上級者向け



 セルフケアを学ぶストレッチ講習会
日常生活からの肩コリや腰痛、運動後の疲労回復、怪我の予防/処置まで身体のケアに関する基礎知識をストレッチを通して学んでください!