パーソナル施術/ストレッチ

Personal stretch

お身体の悩みを一瞬で解決します

60分で痛みの原因を見つけ出します。
身体と向き合う知識を持ち帰ってください。

痛みの原因は別の箇所にアリ

肩がこったから肩を揉みほぐす、腰痛が酷いから腰回りの柔軟をする。実はこれらは適切な処置ではないことがほとんどです。
身体は筋膜で覆われており、筋膜の一部にコリが発生すると別の箇所に不調をきたすように出来ています。
例えば腰痛の原因がフクラハギや脇にあったりなど。。
腰が痛いから原因が腰にあるとは限らず、原因は人によって様々です。
パーソナルでは原因をピンポイントで見つけ、その場で対処します。

一瞬で痛みがなくなります

痛みを取るのに何日もいりません。原因をピンポイントで解決するため、たったの数分で痛みが消えます。
なぜ痛みが消えたのか。その理由も詳しくお伝えしますので、パーソナル後はセルフケアをして頂ける知識が身についているはずです。

パーソナルの目標は、整体やマッサージ店、ストレッチ教室に通わなくなることです。
自分の身体は自分でケアしましょう!

【講師】

高橋 章友
理学療法士と1000回を超えるストレッチ講座の知識を惜しみなくお伝えします。

「自分の健康は自分で守る」このことを一人でも多くの人が実現できるのであれば、どんなに素敵な人生を、あなたやその周りの人が歩むことができます。
理学療法士として勤務していた時の患者様から、健康であることの大切さをたくさん学ばせて頂きました。
不調が出る前に自分の不調がわかり、自分で調整をすることができる。不調が出たとしても、自分である程度改善させることができる。
一例ですが、そんなことが当たり前になる時代が来ることを私は願っていますし、その実現に向けて動いています。

【お申込み】

パーソナル料金

​1回1時間
¥10,000-(場所代込)

※東京都23区以外での受講は交通費を別途御願い致します。
品川駅を起点とした交通費+移動時間1時間毎に2,000円
※当日現金払い又は後日銀行振込で御願いします。
※3名までは同料金で受講可能です。
4名以上の場合は効果を実感していただくために時間を延長されることをお勧めします。(料金は要相談)