1. HOME
  2. 特集
  3. 小学生外遊びクラブ”アルファキッズ”【酒々井かけっこクラブ】

SPECIAL

特集

小学生外遊びクラブ”アルファキッズ”【酒々井かけっこクラブ】

子供達の身体能力を上げるには夢中になって身体を動かすことが一番です。

-では誰もが夢中になれることは何か?

それは遊びです!

陸上競技だけでなく野球やサッカーなどのスキルトレーニングをこなす為の土台となる体つくりをアルファキッズは目指します!

「走る」という動きを通して様々なスポーツに挑戦していただきたいと思っています!

アルファキッズとは

運動嫌いの子でも安心して参加できる外遊びをメインとしたクラブです。

外遊びと言っても指導するのは現役陸上選手。
楽しみながら正しい走り方を習得し、さらには様々な競技に活かされる動きを学んでいきます!

【講師】

ダニエル
マスターズM24の100m走 日本記録保持者
現役選手ならではの見た目でわかる指導を行います。
初級者から上級者までスプリントについては何でもご相談ください!
遊びを真面目に!!

陸上YouTube”ハラケンチャンネル”にも出演!

開催場所/日時

★酒々井総合公園 多目的広場
千葉県印旛郡酒々井町墨89

参加費

初回参加は無料です。

2回目以降の参加から入会金及び参加チケットのお支払いをお願い致します。

入会金:5,000円(初年度スポーツ保険料、クラブTシャツ代を含む)
参加チケット:4回分5,000円

お申込み

2020年8月より開催します。

月曜16:30〜17:30
火曜16:30〜17:30

16:25に酒々井総合公園 多目的広場にお集まりください。

特別イベント

8月4日に酒々井総合公園で逃走中を行います!
詳細/申し込みは下記のページから⇩
逃走中申し込みページ

お申し込み

下記フォームからお願い致します。
ご入力いただいたアドレスに返信のメールをお送りします。

送信後、一日経っても返信がない場合は、お手数ですが下記アドレスにご連絡をお願い致します。
大貫:oonuki.arunners@gmail.com