1. HOME
  2. 特集
  3. 【SAP】陸上競技選手のコンディショニング動画サービス

SPECIAL

特集

【SAP】陸上競技選手のコンディショニング動画サービス

SAPは悩めるスプリンターに手助けとなるサービスをお届けしています。

最近はSNSの普及に伴い、一昔前の根性論からは想像できないほどの技術の進化が見られます。

我々もYouTubeやブログでノウハウを情報発信しておりますが、今や情報が溢れかえっています。

しかし多くの人は、溢れた情報に触れ、一体自分にどれが当てはまっているのかを判断できず、膨大な試行錯誤をしています。

それは成果が出るまで何年もかかったり、途中で諦めてしまったりなど、情報に触れたことが必ずしもプラスにはならないと言えます。

そこでSAPでは本当に必要とする人に正しい情報を提供することをコンセプトに立ち上がりました。
内容には”評価”が含まれており、その情報が自分に当てはまっているかを判断できるので、試行錯誤の数は圧倒的に少なく効果を出せる可能性が高いです。

走りで記録を残すには時間が限られています

SAPメンバー

【金廣 峻介】
パーソナルトレーナー
YouTubeや自身のブログでノウハウを発信。
【大貫 健太(ケンちゃん)】
陸上系YouTube「ハラケンチャンネル」のリーダー
陸上競技に関する情報発信を行い、ランニングトレーナーとしても活動。
27歳から技術を学び始め、29歳で人生初の100m10秒台を達成。
YouTube活動を通して多くのアスリートと出会い、知見を広げている。

無料コンテンツ

YouTube「ハラケンチャンネル」で無料にてノウハウを発信しております。
無料と言えど、かなり深い内容のコンテンツを発信しておりますので、きっとヒントを与えられるはず。
下記ページからご覧ください。
⇨ハラケンチャンネル「金廣さん走りの教室」

有料コンテンツ

一歩踏み込んだ内容のコンテンツを配信しております。
専門性が高く、不特定多数の方に配信するよりも本当に必要とする方に届けたいという思いで有料にさせていただいております。その分、内容はかなり深い物となっています。
概要は無料で公開しておりますので、下記ページから気になるテーマご覧ください。

有料コンテンツ

★ハムストリングス肉離れの早期復帰と再発予防

★アキレス腱痛/アキレス腱炎の原因と改善方法

★足が流れている身体的要因と改善方法

SAPに関するお問い合わせは下記からお願い致します。
スタッフから折り返しご連絡いたします。

必須お名前
必須メール
必須メッセージ

スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。