1. HOME
  2. 特集
  3. 小学生運動会応援キャンペーン!リレー選手を目指す子供たちの夢を叶えます!

SPECIAL

特集

小学生運動会応援キャンペーン!リレー選手を目指す子供たちの夢を叶えます!

徒競走で一等賞を取りたい
今年こそはリレー選手になりたい
走るのが苦手で少しでもクラス順位を上げたい
小学生にとって運動会は一年で最高の一大イベントです。
自信を大きくつけられれば大人になった後も良い思い出として心に残り続けます。

かけっこの速さは元々の才能では?と度々呟かれますが小学生の場合、努力と知識が大部分を占めています。

ただ走るだけではなかなか速くなりません。正しいフォームで正しい努力をすることで走りは飛躍的に速くなります。

元から速い子は正しい走り方を最初から身体が理解していただけで、
現時点で走りの遅い子は今から走り方を学べばいい。ただそれだけです!

アルファプラスは全ての子にチャンスを与え、努力で夢が叶うことをお伝えします!
まずはそのキッカケ作りをお手伝いさせてください。

講師

大貫 健太(ケンちゃん)
アクセス数NO1の陸上競技ブログ”αランナーズ”代表
小学生かけっこクラブ”ゴーワイルドアルファ”主宰私自身、学生時代は気合と根性で走る陸上部に所属していて結果に伸び悩んでいました。
だからこそ上達には知識と工夫が大切だと根拠を持って言えます。

気合と根性で走らせるのではなく、走る楽しさを伝えることを第一とし、
自主的にトレーニングをする子供を育成していきます。

志田 伊史(シダパン)
スポーツパフォーマンス特化型サロン”FINDASENSE”代表
フィジカルデザイナーYouTuber
スポーツトーレナーと理学療法士の両視点から身体の細かな動きを分析します!

運動会応援キャンペーンの3つの特典

①定期練習会通い放題
・毎週水曜日16:30〜18:00

・毎週土曜日16:30〜18:00

考える走りをコンセプトにしたハイクオリティの練習会です!
ただ走らせるだけの従来の陸上クラブとは違います。
トレーニング一つ一つが走りにどんな効果を与えるのかを考え、
速く走るためにはどのようなトレーニングをすれば良いのか逆算の考えを身に付けさせます。
たった1回の参加でお子さんの成長を見て感じ取れるはずです!

※雨天中止

②月イチ開催のフォーム修正会

参加チケットを1枚プレゼント!

たったの2時間で別人のようなフォームにデザインします!
小学生にわかりやすい言葉を使った陸上競技の本格指導です。
親御さんも一緒にご参加頂くことで家庭での練習クオリティが飛躍します。

日時/詳細は下記ページをご参照ください。
⇒小学生2時間集中かけっこ教室

③メール/LINEの無料相談

フォーム改善からトレーニング計画まで相談に乗ります。

走っている動画を送っていただければ具体的に改善点をお伝えします!

毎日最高のトレーニングを出来るよう全力でサポートします!

開催場所

済美山競技場 第二グラウンド(東京都杉並区堀ノ内1丁目15)

費用

通常価格61,500-期間限定70%OFF¥18,450-

まずは無料体験からご検討ください!
定期練習会の初回は入会無しの無料でご参加いただけます!

必須名前
必須メール
任意電話番号
必須性別
必須学年
任意メッセージ

スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。