1. HOME
  2. イベント
  3. まったりランニング
  4. まったりランニング会ゆっくりのペースでお喋りを楽しみましょう!

まったりランニング会ゆっくりのペースでお喋りを楽しみましょう!

約2kmをゆっくりと走り、参加者同士の交流を楽しみましょう!希望があればストレッチやフォーム指導なども行います!
平日の午前中を有意義な時間に!

【こんな方にオススメ】
健康のために走りたい
ダイエットのためには知り合い
人との交流を広げたい

走るのが苦手、話すのが苦手という方もご安心ください!
主催者が円滑に進行しますので、身を委ねちゃってください!

【主催者紹介】
陸上系YouTuberとして活動している大貫と申します!
チャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UC64NL4IiHxhkcCPwXPG7l7Q

日々アイデアを出し続ける仕事をしている中でインプットが足りず、行き詰まることもしばしば。

そこで皆さんとお話をさせていただいて視野を広げたいと思いイベント開催に至りました!

私の専門種目は100m走ですが、本イベントでは頑張って長距離を走ります。
だから皆さんも一緒に頑張って長距離を付き合ってください!

日時

2020年6月19日 9:00〜10:00

場所

代々木公園
東京都渋谷区代々木神園町2-1
集合場所詳細はコチラ

参加費

500円

定員

15名

【注意事項】

・会場の代々木公園には更衣室やロッカーはございません。
最寄りのランステーションをご利用されることをオススメします。

・貴重品の管理は自己責任でお願い致します。

・ランニング中の怪我や事故等につきましては一切の責任を負いかねます。

・ネットワークビジネス、宗教等の勧誘行為は一切禁止いたします。

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みをお願い致します。
入力いただいたメールアドレスに参加費の支払い方法など記載しております。返信メールが届かない場合は入力に誤りがある可能性がございますので、再度入力ください。

必須名前
必須メール
任意電話番号
必須性別
任意年齢
必須希望参加日
必須メッセージ

スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

その他、お問い合わせにつきましては下記アドレスにお願い致します。
大貫:oonuki.arunners@gmail.com

今後のイベント

| まったりランニング

今後のイベントはございません。