1. HOME
  2. 特集
  3. 【SIGNAL】陸上イベントを一緒に運営してくださる方募集!

SPECIAL

特集

【SIGNAL】陸上イベントを一緒に運営してくださる方募集!

ハラケンチャンネルで主催していたSIGNALを皆さん一緒に運営しませんか?
陸上界を盛り上げたい!陸上を仕事にしたい!という方、是非我々と一緒に活動していきましょう!

SIGNALとは

SIGNALはこれまでにない新しい形の陸上競技大会で、オフシーズンなくほぼ毎月全国で開催しています!
100mを1対1のトーナメント戦で競ったり、後方が脱落していく対人レース300mエリミネーションなど!
一緒に陸上界に新しい風を吹かせましょう!

大会の様子はこちら⇩

皆さんでアイデアを出し合って多種多様なSIGNALを全国で開催していきたいと思っています!

SIGNAL運営団体

★ハラケンチャンネル(ケンちゃん)
“陸上をエンタメ化する”をコンセプトにチャンネル活動中。
★NEXUS(関西陸上クラブ)
陸上の仕事を生み出し続ける勢いのあるチーム!10秒台が多く所属する実力派!
★アトレティカ(関西陸上クラブ)
「陸上競技」を「生涯スポーツ」に!練習会開催から大会運営まで幅広く活動するアクティブ集団!

集客から大会の募集ページ作成、当日の会場運営、タイム計測などに慣れた団体です!
当日はハラケンチャンネルの撮影をさせていただき、YouTubeで希望があれば皆さんをPRさせていただきます!
※全団体が関わるとは限りません。大会場所/規模により協力させていただく団体を都度相談させていただきます。ただしハラケンチャンネルは基本的に全ての大会にご協力させていただきます。

お願いしたい運営

運営内容は都度ご相談させていただきます。一例を下記に挙げます。
・会場予約
・企画会議
・当日の会場運営(受付、スターター、タイム計測など)
など。

報酬に関して、運営内容も含め都度ご相談させてください。

こんな人にお願いしたい

5名以上の運営スタッフをご用意できる方もしくは団体。
タイム計測などの知識は無くても可!当日は知識のある者を向かわせますので、やる気さえあればOKです!

お申し込み/お問い合わせ

「一緒に陸上界を盛り上げていきたい!」と志のある方からのご連絡お待ちしております!
お申し込み/お問い合わせは下記フォームもしくはメールアドレスにご連絡をお願いいたします。

大貫(ケンちゃん):oonuki.arunners@gmail.com

1日〜2日以内に返信メールをお送りいたします。
テレビ電話で大会内容含めご相談させてください。

陸上をもっと敷居の低いスポーツへ

SIGNAL詳細/参加申込

SONY DSC

SONY DSC