1. HOME
  2. 特集
  3. 小学生陸上クラブ「アルファプラス」無料参加

SPECIAL

特集

小学生陸上クラブ「アルファプラス」無料参加

小学生のうちから考えてスポーツをする習慣を身につけさせ、将来どのような指導者にあたっても自分が持てる最高のパフォーマンスを発揮してほしい。アルファプラスは全ての小学生に平等なチャンスが与えられるよう”考えられるアスリート”を育成します。

全てのスポーツに共通する”走る”という動き。
ボールの投げ方、蹴り方、バットの振り方など正しい動きがあるように、走りにもテクニックがあります。
吸収の早い小学生はそのテクニックを教えてあげるだけで即座に効果が現れてきます。
当教室では正しい走り方のフォーム指導、速く走るための練習方法を伝授します。
90分の指導でどれだけ効率的なフォームになるか試してみませんか!

短距離走フォームの3つの基本をご覧ください。

【スタッフ紹介】

大貫 健太(ケンちゃん)
アクセス数NO1の陸上競技ブログ”αランナーズ”代表
小学生かけっこクラブ”ゴーワイルドアルファ”主宰

私自身、学生時代は気合と根性で走る陸上部に所属していて結果に伸び悩んでいました。
だからこそ上達には知識と工夫が大切だと自信を持って言えます。

短距離走の指導実績は300人以上。
深い走りの知識を子供たちに余すことなく伝えていきます!

 
 

【開催日時】

日時

火曜日15時30分〜17時30分
水曜日15時30分〜17時30分
土曜日15時30分〜17時30分

場所

済美山競技場:東京都杉並区堀ノ内1丁目15
バックストレート側(事務局がない側)のトイレ前集合

参加費

初回無料

体験参加はアルファプラスホームページから御願いします↓
アルファプラスHP