1. HOME
  2. イベント
  3. αランナーズ主催
  4. 【SIGNAL】陸上YouTuber主催の陸上競技大会!1on1 SPRINT LEAGUE

【SIGNAL】陸上YouTuber主催の陸上競技大会!1on1 SPRINT LEAGUE

新しいスタイルの陸上競技大会!
陸上界を盛り上げるには陸上未経験の多くの方を魅了しなければいけません。
そのためには陸上玄人だけが楽しんでいては始まらない。
時にはストイックさを捨てて、エンターテイメントに徹してみませんか!

トーナメント形式のスプリント対決!

トーナメントは1対1のバチバチ勝負です。
100m予選で勝ち抜いたツワモノ8名のみがトーナメント決勝戦に出場!

上級スプリンター同士の本気の走りを至近距離で観戦いただけます!

大迫力のぶつかり合いをとくとご覧ください!

著名人からの走りの講習時間、誰でも参加の走り込み練習も設けています!
格別の学びと人脈をお持ち帰りください!

トーナメント優勝者にはお好きなスパイクプレゼント券が…!

※上限25,000円とさせて頂きます

【主催団体】

【ハラケンチャンネル】
ケンちゃん
キタサン
ざわちん

【SHIDAPANチャンネル】
シダパン

【みっちーGO!!!チャンネル】
みっちー

 
 
 

【場所/日時】

2020年2月24日(月)祝日
10:20〜13:50

府中市民陸上競技場
〒183-0056
東京都府中市寿町2丁目20-20
府中駅より徒歩15分

【プログラム】

【10:10】
開場、受付開始

【10:20〜10:40】
ウォーミングアップ
フィジカルデザイナーのシダパンからスプリント仕様のストレッチをお伝えします!

【10:40〜11:10】
走りの講習!
ミッチー、ケンちゃん、シダパンの他に10秒台選手も多数来られますので、様々な視点からの学びをお持ち帰りください!

【11:10〜11:30】
走り込み練習
150m×2本、100m×2本(自由参加)
学んだことをアウトプットする目的で軽く流して走ります!

【11:40〜12:25】
100m予選会

【12:25〜12:40】
お昼休憩
※焼き芋のご用意がございます。お昼ご飯は各自ご持参ください。

【12:40〜13:40】
トーナメント決勝戦

【13:40〜13:50】
記念撮影

【13:50】
完全撤退

※タイムは手動計測です。公式記録にはなりません。
※参加人数によりプログラムが変更となる場合が御座います。

【参加費/注意事項】

【参加費】
一般:2,000円
中学生、高校生:1,000円
小学生:500円
小学生は講習会、練習会のみのご参加で100m予選会及びトーナメントには出場できません。

応援参加は無料です!

※お支払いは大会当日の受付時、現金払いとなります。
※雨天時は運営側の判断で中止とします。中止の場合は当日6:30までに当ページにてご連絡を致します。

注意事項
①参加人数が上限に達した場合は参加をお断りする場合が御座います。
②現金などの貴重品は、自己責任において管理、保管するようにしてください。紛失、盗難などに遭われても責任を負いかねますのでご了承ください。
③十分な準備体操、整理体操を行いますが、万が一気分が悪くなった場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。子供達には安全かつ無理のないよう大会を進行致しますが、怪我や事故発生時の一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

【参加申込】

下記フォームから御願い致します。申込後は自動返信メールをお送りします。メールが届かない場合は入力されたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので再度お申し込みを御願い致します。

※当日はYouTubeの撮影が入ります。
YouTube、ブログ等の各SNSへの顔出しをご了承の上、ご参加ください。

※100m予選及びトーナメントの参加人数が定員に達しました。
講習会、練習会のみの参加、トーナメントの観戦は受け付けております。
100m予選の当日キャンセル待ちは可能です。
キャンセル待ちについては当日のお昼休みに会場にてご案内致します。
キャンセル待ちの順番は下記フォームからの事前申込の先着順とさせて頂きます。

必須名前
必須メール
任意電話番号
必須性別
必須年齢
必須100m走のベストタイム
任意メッセージ

スパムメール防止のため、こちらのチェックボックスにチェックを入れてから送信してください。

紹介動画

今後のイベント

| αランナーズ主催