1. HOME
  2. イベント
  3. ストレッチ
  4. ランナーにオススメ!セルフケアを学ぶ!ストレッチを通じて身体の知識を身につけよう!

ランナーにオススメ!セルフケアを学ぶ!ストレッチを通じて身体の知識を身につけよう!

当講座のストレッチは即効果を実感。1分前の身体との違いに驚かれると思います!面白いようにほぐされていく身体の変化を楽しんでください。
受講後は整体やマッサージ店の力を借りずにセルフケアをして頂きます!

自分の身体のケアを誰かに任せるのはもうやめませんか。
自分の身体のことは自分が一番良くわかっているはず。
あとは自分でケア出来る知識さえあればお金をかけずに最も効果的に身体の悩みを解決できます!

ストレッチ講習開催数1,000回を超える実績の理学療法士が、お客様一人ひとりが抱えていらっしゃる悩みをストレッチで改善させていきます。また、改善だけでなく根本的な原因を追求し、リバウンドしない身体作りも目指していきます。

今までに感じたことがないような身体の感覚をご堪能ください!

ストレッチを通じて、日常生活からの肩コリや腰痛、運動後の疲労回復、怪我の予防/処置まで身体のケアに関する基礎知識を学びましょう!

【こんな方にオススメです】

★セルフメンテナンス方法を学びたい方
★健康的な生活を送るポイントを教わりたい方
★全身が重だるい方
★腰痛・肩こりなどの慢性的な痛みで悩んでいる方
★睡眠でお困りの方
★猫背でお悩みの方
★運動をされている方

ウォーキングやジョギングを楽しむ方からスポーツ選手まで、 幅広い層の方々から喜ばれています!

高橋 章友

理学療法士

「自分の健康は自分で守る」このことを一人でも多くの人が実現できるのであれば、どんなに素敵な人生を、あなたやその周りの人が歩むことができることでしょう。
理学療法士として勤務していた時の患者様から、健康であることの大切さをたくさん学ばせて頂きました。
不調が出る前に自分の不調がわかり、自分で調整をすることができる。不調が出たとしても、自分である程度改善させることができる。
一例ですが、そんなことが当たり前になる時代が来ることを私は願っていますし、その実現に向けて動いています。

日時

2019年11月10日 10:30〜11:45

場所

東京都渋谷区宇田川町19 −5山手マンション1104

参加費

2,500円

定員

5名

申込/詳細

https://www.street-academy.com/myclass/48730?conversion_name=direct_message&tracking_code=19dd91b245cfa49bbc8c61ce0aba403a

今後のイベント

| ストレッチ

今後のイベントはございません。