パーソナルトレーニング

Personal Training

現役スプリンターが1対1で指導をさせていただきます

走りの上達方法は十人十色。
一緒に解決策を探していきましょう!

努力が必ずしも結果に結びつかない短距離走。
練習量をいくら増やしてもタイムが伸びないという方。新しい切り口で課題を提供させていただきます。

トレーナー
【大川 憲彦】
社会人になり身体のことを学び始め、自分の伸び代に気付く。
課題を潰し続けていく中で100m10秒62をマーク。
30歳を超えた今でも前戦で走り続けている。
内容

自分の課題がわからない方、もしくは課題はわかっていても解決の仕方がわからない方、ご相談ください。
アスリートとしての走りの感覚はもちろん、身体的な視点からアドバイスをさせていただきます。

講習場所

・中台陸上競技場(千葉県成田市中台5丁目2)
・ケーズデンキスタジアム水戸(茨城県水戸市小吹町 2058-1)
・東総陸上競技場(千葉県旭市清和621)
・岩名陸上競技場(千葉県佐倉市岩名753)
・東京都内の陸上競技場もタイミングが合えば可

陸上競技場でなくても指導は可能ですので、ご相談ください。
遠方の場合は別途交通費を頂く場合がございます。(茨城県鹿嶋市が基点)

パーソナル料金

​1時間
¥10,000-

​※当日現金払い又は銀行振込で御願いします。

お申し込み

パーソナルトレーニングのお申し込みもしくは問い合わせは下記LINE@からお願いいたします。

大川出演動画

一流選手フォーム分析

陸上ハラケンチャンネルはコチラ
 短距離走フォーム講習会
短距離走 初級者〜中級者向け
 短距離走走り込み練習会
筋肉が震えるオールアウトを経験! 短距離走の初心者から上級者までご参加お待ちしております!



スポンサーリンク

新感覚陸上競技大会”SIGNAL”

100m10秒台チャレンジ完結

「うちで踊ろう」をスタブロで奏でる