YouTubeコンサル

名刺代わりに動画を作りませんか

現役YouTuberが動画作成のお手伝いを致します!

今や動画コンテンツが人々の主な情報源となる時代です。
文章や写真だけでは伝わらない人柄までも伝えることが出来るのが一番の魅力です。
会う前から自分の人柄を知ってもらうことはビジネスの場面でもプラスに大きく働きます。

私は趣味で陸上競技をやっており、”走る”をテーマにしたYouTubeチャンネル「ハラケンチャンネル」を開設。
2ヶ月半でYouTubeの広告収益の条件となるチャンネル登録1,000人、総再生時間4,000時間を達成しました。

★2023年の実績
再生数:11,259,866再生/年間
視聴時間:569,083時間/年間
チャンネル登録者数:33,600人

今も右肩上がりで勢いを増しており、この背景には動画市場の拡大があります。
今は芸能人も自身のYouTubeチャンネルをどんどん作り始めています。

そしてこれからは企業がチャンネルを作る流れになり、さらに動画がPRの当たり前のコンテンツとなることは間違いないでしょう。

突出する自分の特技なんてなくても誰でもYouTubeは始められます。
今からでも遅くはない、この機会に自分の名刺代わりにYouTubeチャンネルを作成してみませんか。

担当:大貫健太

陸上系YouTuber

学生時代、陸上部で学んだことをブログで情報発信を始めました。
ブログはのんびり運用で約3年間に時間を使い、月間100,000PVを到達、月に100人近いランナーの方と走る機会を得ました。
その後YouTubeチャンネルを立ち上げ、事業が軌道に乗り脱サラ。
現在はYouTuberを本業として、陸上実業団SPRINTESTの代表、全国でかけっこイベントを開催する株式会社TAKEOVERの代表を務めるなど陸上に関する仕事をしています。

YouTubeハラケンチャンネル

コンサルティング内容

対面もしくはZOOMで行います。(対面は都内23区でお願いします)
お客様の経歴や趣味を聞かせていただき、YouTubeチャンネル開設、一本目の作成/投稿までさせていただきます。

★キャンペーン
初回1時間:無料

幅広いニーズにお応えします

YouTuberとして動画作りを本気でやりたい!
名刺代わり程度に動画は数本あれば良い!
動画作成の撮影/編集の手伝いをしてほしい!

あなたの希望に合わせたコンサルティングをさせていただきます。
お気軽にご相談ください。

申し込みフォーム

下記フォームから申し込みいただけます。スタッフより24時間以内に返信のメールをお送りしますので、メールアドレスの記入に間違いがないようお願いします。