YouTubeコンサル

名刺代わりに動画を作りませんか

現役YouTuberが動画作成のお手伝いを致します!

今や動画コンテンツが人々の主な情報源となる時代です。
文章や写真だけでは伝わらない人柄までも伝えることが出来るのが一番の魅力です。
会う前から自分の人柄を知ってもらうことはビジネスの場面でもプラスに働くことは容易に想像できるはず。

私は趣味で陸上競技をやっており、”走る”をテーマにしたYouTubeチャンネル「ハラケンチャンネル」を開設。
3ヶ月でYouTubeの広告収益の条件となるチャンネル登録1,000人、総再生時間4,000時間を達成しました。

★2019年3月の実績
再生数:153,747再生/月
視聴時間:9,157.03時間/月

ご覧の通り右肩上がりで今も勢いを増しています。
この背景には動画市場の拡大があります。
今は芸能人も自身のYouTubeチャンネルをどんどん作り始めています。

そしてこれからは企業がチャンネルを作る流れになり、さらに動画がPRの当たり前のコンテンツとなることは間違いないでしょう。

突出する自分の特技なんてなくても誰でもYouTubeは始められます。
今からでも遅くはない、この機会に自分の名刺代わりにYouTubeチャンネルを作成してみませんか。

担当:大貫

陸上で生活する自由人

学生時代、陸上部で学んだことをブログで情報発信を始めました。
ブログは瞬く間に月間100,000PVを到達し、月に100人近いランナーの方と走る機会を得ました。
2019年にYouTubeチャンネルを立ち上げ、事業が軌道に乗り脱サラ。
土日はランニングトレーナーとして走りを教える仕事をし、平日はYouTubeの撮影/編集をする生活を送っています。
人柄についてはYouTubeチャンネルをご覧ください!
YouTubeハラケンチャンネル

コンサルティング料金

対面もしくはZOOMで行います。(対面は渋谷でお願いします)
初回であなたの経歴や趣味を聞かせていただき、YouTubeチャンネル開設、一本目の作成/投稿までさせていただきます。

★キャンペーン価格
初回2時間:5,000円
2回目以降1時間:4,000円

※通常は初回:10,000円、2回目以降1時間:8,000円

幅広いニーズにお応えします

YouTuberとして動画作りを本気でやりたい!
名刺代わり程度に動画は数本あれば良い!
動画作成の撮影/編集の手伝いをしてほしい!

このようなあなたの希望に合わせたコンサルティングを行います。
お気軽にご相談ください。

申し込みフォーム

下記フォームから申し込みいただけます。スタッフより24時間以内に返信のメールをお送りしますので、メールアドレスの記入に間違いがないようお願いします。

一流選手フォーム分析

陸上ハラケンチャンネルはコチラ
 短距離走フォーム講習会
短距離走 初級者〜中級者向け
 短距離走走り込み練習会
筋肉が震えるオールアウトを経験! 短距離走の初心者から上級者までご参加お待ちしております!



 スポンサー様を募集しております
陸上界を牽引する存在として今後も走り続けますので応援宜しくお願いします! https://find-fc.com/athletes/oonuki-kenta-trackandfield

スポンサーリンク

新感覚陸上競技大会”SIGNAL”

100m10秒台チャレンジ完結

「うちで踊ろう」をスタブロで奏でる