入会案内

入会金参加チケット4回分スポーツ保険(2年目以降)Tシャツユニホーム代
8,000円10,000円年間1,000円3,000円8,000円
※入会は小学3年生〜6年生に限定します。(2019年3月までは2年生も可)
※一人1回まで無料で体験参加できます。
※入会金に初年度スポーツ保険代、クラブTシャツ代が含まれています。
※入会後は全ての曜日の教室にご参加いただけます。
※ユニホームの購入は任意ですが、陸上競技大会でリレーに出場する場合は必要となります。
※施設利用料金は別途ご用意ください。

利用規約
ご利用規則
小学生陸上競技クラブ「アルファプラス」では、会員の皆様が心地よくクラブを利用していただくために、ご利用規則を定めました。

このご利用規則は、クラブをご利用になるすべての方(保護者・同伴者)にもお守りいた
だきます。入会時にお渡しする「規約」をよくお読みください。これらの規約などは、入
会後も保管しておいてください。

1 参加チケットの返金は出来ません。参加チケットの有効期限は購入日から一年間とします。

2 スポーツ保険に必ず加入した状態で本クラブの練習会にご参加ください。(無料体験は除く)
入会金に初年度のスポーツ保険代が含まれておりますので、こちらスポーツ保険の加入手続きを行います。
以後、年間1,000円でスポーツ保険の加入手続きを代行致します。

3 本クラブに入会していない無料体験中の方に関しては、本クラブはいかなる責任も負わないものとします。

4 会費のお支払いは連絡を受けた日から14日以内にお支払いください。

5 練習会には参加人数に上限が御座います。会員であっても上限に達した場合は参加をお断りする場合が御座います。

6 現金などの貴重品は、会員の自己責任において管理、保管するようにしてください
紛失、盗難などに遭われてもクラブでは責任を負いかねますのでご了承ください。

7 スタッフが最新の注意を払い、安全かつ無理のないよう指導を行いますが、自他の安
全に十分配慮し怪我や事故が起こらないよう心がけてください。
怪我、事故発生時はスポーツ保険の範囲内でのみ補償をするものとします。

8 会員等は、本クラブで生じた人的・物的事故について本クラブ及びスタッフに
対して一切の損害賠償を請求しないものとします。
ただし本クラブ側に明らかな責任がある場合は、この限りではありません。

8 会員等は、本クラブで自己またはその構成員(構成員とは、会員等の家族、同伴者
等)の責任に帰すべき事由により、本クラブまたは第三者に対して損害を与えた場
合は賠償責任を負うものとします。

9 社会・経済情勢の著しい変化等のやむを得ない事情による場合には、1
ヶ月前の予告をすることにより、本クラブを廃止できるものとします。

10 天災、法令の制定・改廃、行政指導、その他やむを得ない事由が発生した場合に
は前項の予告期限を短縮できるものとします。

11 当クラブは、以下のいずれかの事項に抵触する場合、事前に通知すること無く退会させることが出来るものとします。また入会金、参加チケットの返還はしないものとします。
(1)他の会員に伝染する可能性がある疾病を有する方。
(2)他の会員に著しい不快感、迷惑を抱かせる行為。
(3)危険物の持ち込み。
(4)レッスンを故意に妨害する、スタッフの指示に従わないなどの行為。
(5)他の会員に対してクラブの許可を得ない商行為(営業活動、ネットワークビジ
ネスなど)政治活動、宗教活動、その他一切の勧誘行為。
(6)その他、会員として品位を損なうと認められる非行または言動。
(7)支払通知を受けてから30日以上の延滞。

入会申込書ダウンロード

体験参加は下記から御願いします。




” width=”1″ height=”1″>