LESSON+

走りを技術的に追求したい方のためにアルファプラスは1対1の指導も設けています。

【全体練習のメリット】
仲間と競争意識を持ち、限界まで走り込める
多くの人の意見を聞き、動きを見ることで視野が広がる
同じ目標を持つ仲間ができる
【1対1練習のメリット】
専門家の意見を集中的に聞くことが出来る
自分の課題が明確になり、練習計画が立てられる
客観視しないと超えられない壁を超えられる

課題が明確になっている場合は、課題解決のためのトレーニング、ケアを伝授します。

課題が不明確の場合はまず走りを見させて頂き、本人と動画で確認。弱点を指摘→改善していきます。
弱点にもそれぞれに適切な改善法があります。
指導後は短期的と長期的の練習計画をお伝えしますので今後の練習に繋げて頂ければと思います。

場所

・砧公園or大蔵競技場(東京都世田谷区大蔵4-6-1)
・代々木公園or織田フィールド(東京都渋谷区神南2-3-1)
・和田堀公園or済美山運動場(東京都杉並区堀ノ内1-15)
・井の頭公園(東京都武蔵野市御殿山1-18-31​)

その他の場所をご希望の場合は、渋谷駅を起点とした交通費、移動時間1時間あたり1,000円の追加料金がかかりますので、ご了承ください。

費用

パーソナルトレーニング:1時間8,000-(アルファプラス非会員は¥10,000-)

一流選手フォーム分析

陸上ハラケンチャンネルはコチラ
 短距離走フォーム講習会
短距離走 初級者〜中級者向け
 短距離走走り込み練習会
筋肉が震えるオールアウトを経験! 短距離走の初心者から上級者までご参加お待ちしております!



 スポンサー様を募集しております
陸上界を牽引する存在として今後も走り続けますので応援宜しくお願いします! https://find-fc.com/athletes/oonuki-kenta-trackandfield

スポンサーリンク

新感覚陸上競技大会”SIGNAL”

100m10秒台チャレンジ完結

「うちで踊ろう」をスタブロで奏でる