1. HOME
  2. ブログ
  3. ダニエル、ブログ初めてみる!の巻き

ダニエル、ブログ初めてみる!の巻き

みなさん!おはごんばんにちは!ダニエルです!

ケンちゃんさんや、シダパンさんのYouTubeチャンネルをご覧になってる方はもう知っているかもしれませんが、SIGNALの大会をはじめ、ちょこちょこ動画に出させていただきました、あのダニエルです。笑

みなさんご存知。お寿司で見事10秒台を果たしたことを明かした動画の一部を画像として貼っときますね。照
まだの方はぜひ見てみてください!
※本当にお寿司だけで10秒出したわけではありません。ちゃんとトレーニング積みました。。。

今回はですね、

ケンちゃんさんとお話していく中で、ブログでも有益な発信をしていこうということで、僕もブログを書いていくことにしました。ちゃんと書けるかなぁ。。。(どきどき)

主に陸上に関してや、僕の経験談などなど。興味がある方もない方もどちらでもない方も必見ですよ!!!
なーんて冗談もさておき、ぜひ見てみてくださいね!

それでは!またね!

ちなみに僕は千葉の主に佐倉市や成田市の方でパーソナルトレーニングをさせていただいております。
興味のある方は僕のTwitterやInstagramにDMくださいね!場所が遠いよーって方でもご相談ください!よろしくどーぞ!

ダニエルの出演動画

SIGNAL
【予選編】

【決勝トーナメント①】

【決勝トーナメント②】

ダニエルのTwitter
https://twitter.com/Danniel42013316?s=09

ダニエルのInstagram
https://www.instagram.com/vdtf100.200?r=nametag

関連記事