1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月13日 皇居ランレポート

12月13日 皇居ランレポート

今日の皇居ランは少人数でほのぼのとしていました。
終始、全員でおしゃべりをしながらのランです。

ただいつものガツガツ走る皇居ランでも雑談の時間が少ない訳ではないんです。
キロ5分切るペースでも話しかけてくるアスリートがいるんですよ。
私はほとんど相槌しか打てませんが…。

今日は初参加の方もいましたし、チームの親睦を深めるのにはゆっくりも良いもんですね!

これから東京マラソンを控えた選手たちで皇居はごった返す時期になりましたが、αのメンバーは寒いのが苦手なのか、12月は一気に参加者が減りましたね 笑
1ヶ月ブランク空くと体力戻すのに3ヶ月はかかりますからね!


↑カモ
iphone8,256GBで撮影。真っ暗でも綺麗に撮れます。

関連記事

「うちで踊ろう」をスタブロで奏でる

Twitter でフォロー

短距離選手、必見のノウハウを公開!質の高いトレーニングを積む為の土台となる知識を解説!

ハラケンチャンネル

新感覚陸上競技大会!

ケンちゃんスタート解説!

一流選手フォーム分析

ピックアップ記事

 100m10秒台チャレンジ企画!YouTubeにてスタート!
陸上ハラケンチャンネルはコチラ

 短距離走フォーム講習会
短距離走の基本を学び、90分でフォームが改善します!

 短距離走走り込み練習会
筋肉が震えるオールアウトを経験! 短距離走の初心者から上級者までご参加お待ちしております!


 ランスタ50m参戦!目指せ5秒台!
ハラケンチャンネルでは視聴者様も参加できるイベントを発信していきます!

ブログ統計情報(2017.11〜)

  • 1,315,718 アクセス
 スポンサー様を募集しております
陸上界を牽引する存在として今後も走り続けますので応援宜しくお願いします! FIND-FC

怪我やパフォーマンスにお悩みのある方はアスリート特化のコンディショニングサロン”ON YOUR MARKS”へご相談ください。

大腰筋強化スーツでスプリント強化!