1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月29日 皇居ランレポート

11月29日 皇居ランレポート

今回は初参加の水村さんを迎えて7人の参加です!

最近女性が増えてきて嬉しいですね( ´▽`)

1周目は6分30秒ペースから入り後半若干ペースが上がりましたが、そのまま2周目へ。

今日は岡部さんがめちゃめちゃヤル気でしたが、杉本くんは湘南マラソンに向けて調整練習と控えめな様子。

そんなやり取りを聞いていたので2周目は岡部さんが一人で突っ走るのか。

と思いきや、なぜか杉本くん先頭で1kmを3分47秒で入るという無茶苦茶ぶりです。

結局、岡部さんは18分40秒と好タイムを記録。

ちなみに大貫はマイペースにこんな感じでした↓

速い人が集まるのも喜ばしいですが、誰もが気軽にマイペースで走れる会というのは維持したいですね。

今日思ったのですが、最初のストレッチと最後の流しは団結力を高めるポイントになってる気がしました 笑

流しなんて熱い青春ドラマみたいな光景になりますからね。

これからもお喋りする為に参加するくらいのランニングイベントにしていきますので、皆さんもご協力お願いします!

スポンサーリンク

関連記事

Twitter でフォロー

シダパンとのコラボ企画!

スポンサーリンク

一流選手フォーム分析

ピックアップ記事

 短距離走フォーム講習会
短距離走の基本を学び、90分でフォームが変えてみせます!
 短距離走走り込み練習会
筋肉が震えるオールアウトを経験! 短距離走の初心者から上級者までご参加お待ちしております!


シダパン禊!道連れイベント!
100m11秒台企画で次の挑戦をするべく禊をすることになってシダパン。
200m×10本のオーバワークに皆さんもお付き合いください!
シダパン禊詳細

ブログ統計情報(2017.11〜)

  • 843,617 アクセス

スポンサーリンク